ボルミンで児島

久しぶりのブログ更新になりましたね。ついこの間、近所にあるとある洋食屋さんに行ってきてハンバーグなどを食べてきたんです。美味でした☆
高校からの仲良しの友達と横浜まで出かけて行って、いろんなところでお洋服屋さんを回ったり、休日に一緒に過ごせてすごく楽しい一日でした☆
エステティックサロンで美肌追求
話は変わって、つい先日、日本で楽しい番組ってしていないんですね。何かどれも同じようなものばっかりで見る気が起きなくてネットの動画ばっかり見てます。
実は一昨日、私の弟が部活の最中に怪我してしまって治すために病院にいるので、元気付けにお見舞いとしてモモを渡したらとても喜んでくれた♪
それと、近ごろ気になっているのはRPG系のアプリゲームぐらいかな?なんでもすぐ夢中になる癖があるのだけどイロイロと気持ちが向いてしまいます。
そう言えば、本を読んだりも学生の頃はあまりすることなかったけど、絵の多い本だけじゃなく、小説などもなんでかたくさん読むようになったりしました(笑)
来月は好きな人とユニバ(USJ)に行くのが楽しみにしてるの!心の底から楽しんでやろうと思ってます♪
趣味のボイトレも最近ではサボっちゃってるし、近いうちに勉強し直して練習して上手くなりたいなぁ(-×-;)
とりあえず人間五十年なわけだし楽しまなきゃって思うよ。やってみたいことやるだけやって苦しくても今この瞬間をゆっくりと生きよう!そういうことが大事だと思います。
わたしも再来月三十路を迎えちゃうので尚一層様々なものにチャレンジしようと『』準備しています(*^▽^*)