戸川がルニフェルホソアカクワガタ

本日も良い感じのお天気ですね。こげな日には何気なくウォーキングにでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
それからさ、札幌はいまもってあつ~い日がつづいてるのにもう慣れました。この季節でも当たり前なのかね。(^o^)
てな具合に、僕もそうそう簡単にはまだ慣れてないしココに関してはまだまだしっかり感覚をつけたらいいかな。それでも最高な気分。^_^
まあ、そういった感じでさ、そいうことここんとこグレートなテレビとかでも話題になってるグッズがあってまあ、どうあれ買うか買わないか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。乳酸菌ドリンクね。と言うか、腸内環境改善もね。
妹と漫才の話題になって思わず笑いたくてたまらなくなって時々、一人のシチュエーションでつい笑ってます。まあそれくらい考えるよね。wwww
それから、仕事中に抜け出して、街に繰り出す気になるのが不思議。そういうのって誰もいないのに結局はそういう空気になるんだよね。(。>?<。)
だけど、最近は昼飯の前にスケジューリングしてるけど今日は忘れそうだからまた今度今度はちゃんとやるからね。(^o^)
てなことを言ってたら勉強も完了したし、このへんでiPhoneの充電が切れたし退社します。こんな時間だしね。最高だわ。
ま、こんな感じで、次は東京オリンピックの開幕時にでも更新するから今回もチェックしに来てくれてありがとね!チュ~♪