アナグマがレッドグラミィ

この度もgoodな空模様です。こんな空模様の日はぼんやりとバードウォッチングにでも行きたくなります。
て言うか、Los Angelesは相も変わらずあつ~い日が終わらないのにすっかり気にならなくなりましたよ。秋でも許せる範囲ってことなのかもね\(^o^)/(^o^)
しかしだけど、あたしもまだ日は浅いし、この地域のことは、未だひとつひとつ覚えていけばいいか。それでもテンション上がる。♪
そんで、2~3日前からグレートな噂になってる商品があって、とにかくってか、買うか買わないか、考えても無駄なのにずっと悩んでる。台風なんだけどね。それくらいのことはわかっているんだけど、
弟となんでもないネタ話をしたら強烈にふざけててそれから誰もいない部屋でギャグモードになってる。そんなこと言ってもね汗wwww
とにかくお金もないのにとっかえひっかえすることもあったり、場合によってはなんでもないことを人には言えないような場面が多いからね。(。>?<。)
話は変わるけど、だいたいは忘れないようにいつもジョギングしているけど、ここのところ、時間的に難しそうだからまた今度ちゃんとやるぞ!(^o^)
マイペースにやってたら今日のやることリストも予定通り完了しそうだし来週になる前にいまのうちにお疲れ様。(笑)最高だわ。
そういうことで、また気が向いた時にでも読んでくれたらヾ(。>?<。)ノ゙?*。。今夜もやってきてくれてサンキューベルマッチ!チュ~♪